はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️は〜

お惣菜パン!!最近菓子パンよりお惣菜の方がお気に入りのパンに出会いやすいですにっこり味覚が甘いのよりしょっぱい方が好みになってきたのか?笑


Pascoのハムたまご4個入りを買いました〜




よく見るパンだけど、150円くらいするので

いつもスルーしていました('ω' )))≡3ーッ

だけどドン・キホーテで100円で売っていたので

お試しに買ってみることににっこりピンクハート



1個121カロリー。

4つ食べると結構なカロリーだ。



小さな甘めのパン生地に、ハムと卵が挟んでありました。中身の具材は、ほぼなし笑

具材が少ない!


ん〜Pascoが大好きな私からすると、

このお惣菜パンは今後選ばないかな〜ぐすん

もう少し中身の具材が食べたかったです。。