はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日はお昼ごはんに

久しぶりにパン屋さんのパンが食べたくなり

買いました〜メロンパンピンクハート


ローマというパン屋さん。

老舗ですね、昔からあるのは知ってましたが買うのは初めて( ´•ᴗ•ก)

写真で予めチェックすると、昔ながらのロシアパン、揚げパンなど柔らかめのパンが多そう〜。


種類豊富でどれにするか迷いました!

まずは、揚げパン。

魚肉ソーセージが入った揚げパンらしいのですが、珍しかったのでお惣菜は、こちらに決まりニヤリピンクハート



そして、甘い系のパンは、メロンパンが食べたかったので、メロンクリーム入りのメロンパンに!

美味しそ🤤ピンクハートピンクハート


しかもお値段安い〜。

このご時世100円代のパンは有難い。





メロンパンの中身は、オレンジ色のメロン香料しっかりめのメロンパン。全体的に出来たてなのか柔らかくて美味しかったです。

メロンパンの皮もどちらかというと柔らかめ🍞+🍈



そして、魚肉ソーセージのパン。

ソーセージは1/4にカットされているのかな?

素朴な揚げパンの味で、美味しかったです。





お値段安いし昭和感ただよう

いい意味で昔のパン屋さんの味でした!

これはリピートしちゃうな〜食パンラブラブ