はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️は〜

ヤマザキパンのランチパックから新商品!

マンゴージャム&マンゴークリームですラブピンクハート

前から気になっていたけど買ってなくて、

今日はふと思い立って買ってみました!


ランチパックのジャムってあまり食べない💦

どんな感じだったっけ??

ワクワクニヤリピンクハート気づき





マンゴージャムとマンゴークリーム入りで2層タイプです。


カロリーは1個114カロリー。





中身は〜こんな感じ。

うん、クリームもいる?若干もしっかり入っているので、甘い笑!

南国の味がして甘さもあります。

普段食パンにジャムつけるときの量の倍くらい入ってるので、とにかくジャム感が強かったです笑


私はリピートなしかな〜

やっぱり食べて思うけど、ランチパックはお惣菜シリーズの方が好き食パンピンクハート分かってるのに限定だとついつい買ってしまいます💦