はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️は〜

ヤマザキパンの【メロンクリームサンド】。

これめちゃくちゃ好き!!

小さい頃からよく食べていたので懐かしい〜にっこりピンクハート最近またハマりだしました。



スーパーで68円税抜きで毎日売っているので、

よく買います。

チョコレート・ピーナッツ・マーガリン・ミルクホイップもありますが、メロンクリームをよく買ってしまいます。


もちろん他の種類も美味しいですよ〜

ミルクホイップ・ピーナッツもお気に入り😍



カロリーは319カロリー。

普通のコッペパンサイズなんだけど、嬉しいのは中のクリームが結構たっぷり入っているところですね( ˙³˙)⇝💕



断面。

メロン果肉と緑鮮やかなメロンクリームが端から端までぎっしり〜。

お菓子用のメロン香料がするので苦手な方は苦手かもですが、美味しいので是非〜食べてみてください🙇‍♀️