はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️は〜

第一パンの【完熟バナナ蒸しケーキ】です。




半額だったので、購入。

甘熟王バナナクリームを練り込んだ生地に甘熟王バナナクリームをサンドしました、とのこと。


バナナ尽くしのパンです。

美味しそうだ〜おねがいハートハート


1個258カロリー。

蒸しパンにしてはカロリー控えめ。

美味しそう〜



中を割りました。

クリームある??え??ってくらい

クリームの量は少なかったです笑


ですが、袋からパンを出すと、

バナナの香りが強くバナナを食べているような感じでした。

お菓子のバナナのような香りなので、苦手なかたは苦手かも。。


変わり種で美味しかったです!