はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日はお取り寄せしたご飯のお供を

記録✍️しておきます!


サーモン大好きなのでサーモン尽くしにしましたよぉ(´;ω;`)ピンクハート


北海道佐藤水産から【鮭ルイベ漬け】





鮭と小粒ではありますがいくらが入っていて

醤油漬けにされています。

冷凍で届くので、まずは1こ冷蔵庫に入れて

翌日食べる事にしました!


へへへ、「まずは」ってことは、、2個買いましたピンクハートピンクハート

 送料いくら買ってもかかったので、今回気になる商品沢山買いました!!

旅行に1月から行けてないので、たんまり買っても無駄遣いじゃないよねって事で笑


100g125カロリー。

タンパク質多めです。ちなみに私が買ったのはキムチが入ってそうな入れ物で240g入のものを2個買いました!!



中身がこーんな感じ。

わさびをつけて、白ご飯の上にのせて食べました!

めちゃくちゃ美味しい!!

も〜最高ラブラブラブラブラブラブ

おうちごはんがしばらく豊かになります。


よくコストコでサーモン塩辛買ってたので、

それを思い出しました、

臭みもなく、美味しい。

結構塩分あるので40gずついただきます。

6食分で。


美味しかったです!!

まだまだ商品ありますが、まずはルイベ漬けから☺️❤️もったいないので、1個食べきってから次の商品解凍して食べます。



ちなみに手元に届いてから、賞味期限は90日ほどありました。