はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日はお土産を記録✍️


父の職場の方が長野県善光寺に旅行に行ったみたいで父にお土産を買ってきてくれました!そのお土産を美味しいからお裾分けしてくれると、私にくれました♥️あー、幸せっおねがいおねがい

最近旅行に行けてなくてご当地のものが食べれてなかったのでストレス溜まってました、、


いただいたのは、ご飯のお供!

【信州牛と野沢菜のそぼろ煮】

これ絶対私好きなやつ〜ニヤリラブラブ





ごはんとも合うし、きゅうりにつけて食べましたが

これまた美味しかった!!



そして、モンドコレクレョンにも入っている

【白い針葉樹】。

よくあるホワイトチョコのラングドシャでした!これも甘くて美味しい〜照れ飛び出すハート

ご馳走様でした。


お土産を買って来てくれた会社の同僚様へ。

これからも父をよろしくお願い致します。