はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️は。

前回に続いて、フジパンのちっちゃいシリーズ〜

限定ですよ!瀬戸内レモンパン🍋 .*゜


見た瞬間、美味しそ〜キューンニコニコ

テンション上がり即効かごにいれました!!

レモンスイーツって夏らしいし、チーズケーキのようで美味しいですよね指差しラブラブ


今回これはレモンパンと書いてあるけど、メロンパンのようなクッキー生地だし美味しそうです。

パッケージには、

瀬戸内レモン使用のクリームを包んだレモン風味のメロンパンの皮を被せましたとのこと。


うん、美味しそ〜ラブラブラブ


1個84カロリー。

メープルメロンパンよりカロリー控えめ!

これは美味しかった〜ラブラブラブ

でもやっぱりちっちゃいシリーズは、パンというよりおやつ感覚になるね🍪☕️💕

ブラックコーヒーと食べるのがおすすめかも〜