はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今最近ハマっているチルド商品のデザート

チーズデザートを紹介🍨飛び出すハート


これ〜❤️

三角チーズのチーズデザート。

まずは、ラムレーズン。

チーズケーキのようななめらか食感でチーズ臭くなく、食後のスイーツとして食べたり、私は毎日食べてるおからシフォンケーキに入れて食べてます。


しかも糖質が1個2.6gと控えめでカロリーも50カロリー未満です。

ダイエットの方にもオススメです!



で、こちらはブルーベリー。

甘酸っぱいのが特徴ありのチーズですねおねがいイエローハーツ





で、限定の瀬戸内レモン。

さっぱりしていておからシフォンケーキにいれるとホントチーズケーキのようです。


美味しいので特売だとついつい〜買いだめしてしまいます笑ラブ



そして、チーズデザートの次は

フリーズドライのお味噌汁おねがいラブラブ

レジ隣にあって、たまたま手に取ったお味噌汁がめちゃくちゃ美味しかったので記録✍️


しあわせいっぱいシリーズの豚汁。

フリーズドライなのですが、お味噌と具材が別々のフリーズドライではいっているのが特徴‼️

そして具材た〜っぷりラブラブラブ

私は、豚汁に鮭の切り身・うずらタマゴ・しめじ・長ネギもプラスしてボリューム出しました照れイエローハーツ




同じシリーズの粕汁。

いや、これもめちゃくちゃ美味しかった!!

豚汁と同様、具材に鮭と野菜追加しましたが、

めちゃくちゃ鮭が美味しかった!

粕汁が濃厚なのがフリーズドライでは珍しく感動しましたラブラブラブ

また見つけたら絶対買おう〜おねがいラブラブ




そして、お菓子記録✍️

記録するほどじゃないけど、ギンビスのしみチョココーン。たま〜に欲しくなるチョコスナック菓子。

久しぶり食べると甘いし、カロリー高そうって思うね笑

だってスナック菓子だけでもカロリー高いのにそこにチョコを染み込ませてるんだもんね笑




1袋372カロリー。



可愛いサイズなので、パクパク食べてしまいます💦ガーン

美味しかった〜ラブラブラブラブ

ご馳走様\(^o^)/