はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


昨日ですね。

おやつにミスドに行きました〜ラブ飛び出すハート

ミスドって中々おやつの時間に行く事がなくて

食べるタイミングがなかったんです。

ていうのも、ドーナツ食べるならケーキかシュークリーム食べたい〜ってなるので、ドーナツはいつも後回し💦そして結局食べるタイミングがなくなるという。。


ですが。今回たまたま行くチャンスがあり

行ってまいりました〜


気になっていた限定の抹茶ドーナツ🍩💕

やっと食べれました!!

私が気になってたのは、【宇治抹茶づくし】


それと安定に大好きな【エンゼルクリーム】

やっぱり食感が好きな【ポンデリング苺チョコ】



抹茶の断面〜。

抹茶生地に抹茶チョコに抹茶ホイップに

抹茶づくし!!

色だけじゃなくて、しっかり濃いめの抹茶味て

美味しかったです(*´ч`*)ラブラブ


そして安定に甘さ控えめのふわふわ生地に甘さがあるホイップクリームが入ってるエンゼルクリーム♡

おいしいラブラブラブ


そしてポンデリング。

普通のポンデリングより甘さが欲しい時によくチョコがけポンデリングを買いますが、ミスドの苺チョコって美味しいよねラブラブラブ


久しぶりのミスドに感動しました!!

やっぱりドーナツは買ってすぐ食べるとほんと美味しいラブラブ


ご馳走様でした!