はーい(((o(*゚▽゚*)o)))とんちゃんです。


菓子パン記録✍️

今日はよく買うシリーズ。ヤマザキパンのちぎれるブレッドから、チョコレートを購入🍫💓

いつもはね、カスタードなんだよね〜

今日はなんだかチョコ気分だったのでチョコにしましたにっこり飛び出すハート


パッケージが変わりましたね〜

なんとゆうかスマートに!



カロリーは、1個769カロリー。

1食で食べきれないから、3食分に変えて考えてみると安勝低いのかな〜?と思いますにっこり



そして、断面目がハート

ちぎってみました〜

結構チョコが練り込まれてる!!

そして袋を開封して思ったんですが、チョコの香りもしっかりしますお願いハートのバルーン

今まで食べてなかったけど、これはいける!


また買いま〜す。🍞