はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今年のお正月に食べた昆布巻きが美味しかったので、リピート買いしました〜キメてる飛び出すハート

まだスーパーにあるかな?と買ったお店に行くと

ギリギリありました!!

昆布巻きをまさかリピートするとは思わなかったです泣き笑いというのも、そこまで好きなおせち料理でもなかったから(笑)


だけど、今年おせち料理を作って味見をすると

「めちゃくちゃ美味しーいピンクハートピンクハートピンクハート」と

つまみ食いが本格食いに!(笑)


それが、こちら。

にしんでもなく。

鮭でもなく。

たらこでもなく。

ぶり巻🐟💕



そして昆布巻きって味が濃いイメージがありますが、この昆布巻きはちょうどいい加減なので辛すぎなくて美味しいイエローハーツま、だからパクパク食べちゃうんですが(笑)

辛かったら1切でいいや、ってなるけど、塩味控えめなので分厚くカットして食べました!



パケ裏情報。


カット〜風船

大きなぶりが真ん中にいてますハート

たまんないですね〜、もうスーパーに売っていないので大事に食べようと思います(笑)

来年のおせち料理も入れたい1品ですおすましペガサスハートのバルーン