はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️

ヤマザキパンからメロンクリームサンド🍈

コッペパンの真ん中にメロンクリームが挟んでいるシンプルな菓子パンですおねがい

これ昔よく食べてたな〜赤ちゃんチョコがけハート

今では息子が食べてますくまクッキー





これこれ〜、これよく見かけるパン。

ヤマザキパンのこのシリーズ安いのに普通〜ゆシンプルに美味しいですパンラブラブ


カロリーは319カロリー。

うん、脂質が高めなのが気にはなるけどね。(笑)




断面〜グリーンハーツグリーンハート

メロン色(笑)めちゃくちゃ黄緑!

メロンクリームの中には小粒のメロンゼリーが入っていますキラキラ




結構たっぷりメロンクリームが入っているので嬉しいですグラサンハート

安くてコスパがいいパンのご紹介でした〜