はーい、とんちゃんです'`~ィ🙋


昨日西宮ガーデンズに行き、阪急西宮で

お惣菜を買いました〜てへぺろラブラブ


大寅さんのかまぼこ。

ショーケースから沢山の天ぷらかまぼこが🥰❤️

どれを買うか迷ってしまうー。

ここは!ごぼう天とかたまねぎ天とかの

王道は外したい。。




いか・たこ・えびなどの食感がいい海の幸は

ぜった外せない!!

どれにしよ〜か〜にっこり



購入したのは〜。

✔️たこ棒天 281円

✔️ほたて串 206円

✔️えび串 195円

✔️冬の根菜といかボール 119円



日持ちがするなら、もっと買いたいのが沢山あった😩💕


それで悩んでいると、隣のショーケースに

チルドあるじゃん!!と気付き日持ちするチルドかまぼこも購入☺️❤️




これも迷う〜

チーズ棒は絶対美味しいよね、でもよく食べてたから味は大体想像がつくウインク飛び出すハート

ここは、珍しくてあまり自分では買わないものにしよ〜と思い。。


✔️ねぎ焼 411円

✔️しょうが天 519円


にしました〜てへぺろキラキラ

ねぎ焼とかどんな味だろうか。お好み焼きのようなビジュアル😎⭕️

しょうがは普段あまり選ばないので、これにしてみました〜てへぺろイエローハート



明日からのおうちごはんが華やかになる事間違いなしおねがいピンクハートピンクハート





食べるのが楽しみだな〜