はーい、とんちゃんです(´ω`っ )3


先日ディズニーリゾートを満喫した後、

関東でお蕎麦を食べて帰る!と決めていて

予約していたお店に行ってきました〜おねがいピンクハート


沢山お店がありましたが、子連れで入りやすそうなお店にしました!


場所は、じねんじょ庵 青葉台本店。



駅の近くにありました。

駐車場がなかったので近くのコインパーキングに駐車しました(*^^*)


うん、美味しそうラブピンクハート




 



これは、まぐろとアボカド丼。

旦那さんが頼んでいました。

私はお蕎麦屋さんに行くと天ぷらは絶対外せないので、天ぷらを注文目がハート




これは、お蕎麦大盛り無料だったので、

大盛りにしました~



美味しかった✨😋🍴💕



これは、私が頼んだ天ぷらそば。

天ぷらサクサクで美味しかった~ラブ




天ぷらそばに、せっかくなので

自然薯を追加しました。

ねっとーり(。•ㅅ•。)♡美味しい!!

地元ぇは中々食べれないので、しっかり噛み締めて食べました~。




お蕎麦のつゆが辛めだったので、ちょっとだけつけて食べましたよだれ飛び出すハート

そして余ったお汁は、そば湯で割ってぜーんぶ飲み干してしまいました。(笑)



ご馳走様でした照れ飛び出すハート