はーい、とんちゃんです🐷

コストコで毎回行くと必ず買うもの!!
それは〜



赤エビラブハートハート

これ大体20匹くらいはいっているので1匹あたり100円もするし決してやすくはないですが、美味しいのでリピしてます!

ただいつもは思わなかったのですが、今回海老の大きさが小ぶりだったのと、あまり新鮮ではなかったのでお刺身でいただくのは当日と翌日のみにして、その後は冷凍しておくのとボイルにしていただきましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート




大好きな鳴門産の生わかめのお吸い物と一緒に

いただきました〜照れピンクハートピンクハート


このお皿にのってるパストラミビーフもコストコのです!ハム系も美味しいし、やっぱりコストコ大好きですウインクスター


次はまたソフトクリームが味変したら行こうかな〜