はーい、とんちゃんです🐷

今日はお父さん、お母さん、息子と4人で
大戸屋ランチしてきました〜おねがいハートラブ
大戸屋は子供連れでも入りやすいから好きです。

いつも【チキンかあさん煮定食】ばかり食べるので今日は違うメニューをいただくことに🤤🤎



もろみチキンの炭火焼きと鶏そぼろと生姜の混ぜごはん...ヽ( ´_つ`)ノ 


混ぜごはんを五穀米で食べるの何気に初めましてニヤリハート




まずは、チキン。

チキンを漬けているので味は濃いめですが炭火の香りがしていて美味しい。



混ぜごはんを五穀米で。

ぷちぷち五穀米に生姜とそぼろがとても合っていましたおねがいハート

このご飯レギュラー化してほしい!




きみだま。

公式アプリで今だけ無料だったので、つけました!

ごはんの上にのせて食べたのと〜

チキンに絡ませて食べたのと〜

2通りのパターンで楽しみましたニヤリハート

甲乙つけがたい、、どっちとも相性抜群!




これは、お父さんが食べていた

【デミグラスソースのチキンカツ定食】


カツは薄めでしたが、アプリクーポンで200円引きで食べれる!って喜んで注文してました(笑)


やっぱりイタリアンやフレンチも大好きだけど、戻るべく場所は和食だな〜照れ


#大戸屋 #大戸屋ランチ #ランチ #定食 #和食 #和歌山 @和歌山ランチ