はーい、とんちゃんです🐷

過去picです。
揚げ物ランチが食べたくなり、キーノ和歌山に入っている「とんかつよし平」さんへ行ってきました〜お願いラブラブ

土日ランチなので平日ランチのお得なセットはありませんでしたが、私が食べたい豆乳チーズコロッケは平日メニューにないので、結果よかったですニコニコラブラブ

ヒレカツ、豆乳チーズコロッケ、エビフライの3点がついたランチを食べました😋
めちゃくちゃ美味しい〜ピンクハートピンクハートここのパン粉はサクサクで揚げ物のクドさがないのでよく行きます🚗 ³₃

しかも、キャベツ・お味噌汁・ごはんがおかわり自由!やった〜ピンクハートピンクハートニヤリ

キャベツはあまり食べれないのでおかわりしませんでしたが、お味噌汁3杯・ごはん1杯おかわりしました〜

ちなみに、お味噌汁は「ひとはめわかめ」「なめこ」のどちらかから選べます。
ご飯は「コシヒカリ」「十穀米」から選べます。

お味噌汁は断然なめこがおすすめ💓🥰
ごはんはどちらも美味しいんです〜選べない。コシヒカリは甘さがありお米を食べたい時にお勧めですが、十穀米もプチプチしているし栄養豊富だからお勧めです。

メニュー一覧載せておきます。