引っ越しまで、あと数日。
にゃーちゃんが、持たないかな?と内心思っていたけど、頑張って、頑張ってる。
オムツになり、尿失敗はしなくなったけど、どう?
そんなのつけられて…
嫌がらず、何でも受身で、それが小さい時からの
にゃーちゃんだったね。
時々、私の目をじっと見る。
思いが伝わって、切ない。
でも、にゃーちゃんの頑張りは励みになる。
私も明日も訪問看護、頑張るね。
引っ越しまで、あと数日。
にゃーちゃんが、持たないかな?と内心思っていたけど、頑張って、頑張ってる。
オムツになり、尿失敗はしなくなったけど、どう?
そんなのつけられて…
嫌がらず、何でも受身で、それが小さい時からの
にゃーちゃんだったね。
時々、私の目をじっと見る。
思いが伝わって、切ない。
でも、にゃーちゃんの頑張りは励みになる。
私も明日も訪問看護、頑張るね。