引っ越しまで、あと数日。


にゃーちゃんが、持たないかな?と内心思っていたけど、頑張って、頑張ってる。


オムツになり、尿失敗はしなくなったけど、どう?

そんなのつけられて…


嫌がらず、何でも受身で、それが小さい時からの

にゃーちゃんだったね。


時々、私の目をじっと見る。


思いが伝わって、切ない。


でも、にゃーちゃんの頑張りは励みになる。


私も明日も訪問看護、頑張るね。