包帯ぐるぐる。。。 | お母ちゃんと呼ばれるその日まで~

お母ちゃんと呼ばれるその日まで~

36歳結婚して6年目。不妊治療歴約4年。

2008年6月よりKLCへ転院。AIH4回。体外受精4回チャレンジするも2回化学流産。1回多精子受精の為、移植できず。1回撃沈。

2009年1月より不妊治療お休みしています。

仕事から帰って留守電が入っていたので



わんこの美容室へ電話すると・・・。



一瞬目をはなした隙に浴槽から飛び出して



前の右足を骨折しましたすいませんですって・・・汗



動物病院で応急処置はしてもらったものの



手術をした方がいいらしく、明日手術して1泊入院



する事になりました。トホホ



明日は午前中動物病院へ行き、午後はKLCへ行こうかと



思います。



元気だけが取り柄のうちのわんこsei



今は大人しくハウスで寝んこしてます。。



うぅ かわいそうに。。。。ガクリ