あっという間に4日も過ぎてしまいました。

娘からは例年通り

ブリザーブドフラワーとお菓子が届きました。

お菓子は、もうおなかの中に入ってしまい写真がないです。

(笑)

 

ブリザーブドフラワー付きの写真たてです。

写真は先日の藤を入れてみました。

 

そして

今年ちょっと嬉しかったのは、いつも行くスーパーで

「母の日です。お花をどうぞ!」って

ピンクのカーネーションを貰いました。

予期していなかったので(@_@)嬉しかったです。

とても綺麗なピンクでしたので絵手紙を描いてみました。

 

いつものように下手ですが…(^_^;)

でも母は、もう居ないのでこのまま仕舞って置きます。

来月の父の日用に黄色いバラを描かなくては…(笑)