みなさんこんにちは、とんぶ~です


富田林病院では、3年前から5年目看護師の研修として『イギリス研修』を行っていますひらめき電球

今年も、11月24~28日までの5日間の研修に出かけました飛行機



ロンドンアイで夜景観覧東京タワー



どの夜景もきれい・・・ラブラブ

中でも『ビッグベン』最高!!ベル




ロンドン橋:テムズ川に架かる跳ね橋、タワー・ブリッジです演劇





とんぶ~も一緒にウインザー城見学しました目

エリザベス女王の公邸の一つであるウインザー城は、現在も使われている居城として最も古く、世界最大級のものです王冠2





はい、チーズカメラ




兵隊さん(近衛兵)の真似をしてみました走る人





「セント・クリストファーズ・ホスピス」にて研修病院


「ホスピスの理念」は看護・教育・研究であるとされ在宅看護・教育システムも充実し、海外に対してもホスピスの在り方を発信していますパー




スタッフの方もとても親切でしたニコニコ




本当にお世話になりました合格

心から感謝しています音譜



みなさんも、富田林病院で働きませんかはてなマーク


5年目では、海外研修が待ってますよ




富田林病院看護部ホームページ

http://nurse.tonbyo.org/