こんにちは、とんぶ~ですとんぶー日記
早いもので、新年を迎えてもう半月がたちましたね晴れ

今日は、看護部長と副部長のお昼時にお邪魔していますとんぶー日記

一体どんな食事なのか、のぞいてみましょう目

メニューははてなマークというと…、コンビに弁当が並んでいますね~ナイフとフォーク


とんぶー日記


とんぶー日記


とんぶ~ : ん~、ちょっと食べすぎですね~ショック!
部長   : そうはてなマークバランス考えているんだけど…!?

とんぶ~ えーッ!!では何故そのような結果に…叫び
部長   : カロリーまでは… 反省あせる

とにかく、おいしい弁当と楽しい会話、活力の源ですね。とんぶー日記

とんぶー日記



どうやら、朝ドラの『純と愛』にはまっている部長と副部長のようです。ニコニコ
とんぶー日記




富田林病院看護部ホームページ

http://nurse.tonbyo.org/