明日から3連休 | ドラクエ10プレイ日記

ドラクエ10プレイ日記

ドラクエ10のあれこれを載せていきま~す

ってことで、ちょっとばっかり旅行へ行くのでブログもお休みします(*´∀`*)


最近はあんまり更新してないけど…ガーン

 




昨日は偏頭痛がきて、21時過ぎには寝たのでドラクエ出来ずあせる


今日は明日の準備もあるし、朝早いので2時間くらいやって寝ようかな(;´Д`)

 




3連休あけたら家買わないとだー。


1日の21時に4万になるので、そこで買う予定ですひらめき電球


2日の21時で2万だけど、多分カオスになると思うし出来れば色々揃ってる地区がいいよね~。


1日の時点で残ってるかわからんけど…今日の夜にでもちょっと見てみよヘ(゚∀゚*)ノ


 



あとは新装備欲しいけど、悩む(-.-;)


今メインは僧侶、盗賊なのでしんり一式か無法者一式。


無法者はレシピあるので自分で作ろうと思えば作れるけど、+ないやつ出来ちゃったらやだし値段も値段だけにちと怖い得意げって前に載せたのが勘違いだったけど、無法者30装備って書いたけど50装備なのね。


30レベルって載ってたから、装備レベルだと思ってたら作るのにってことか(笑)

 



ちなみに無法者作るのにかかる素材費用は今の相場だとだいたい


無法者のバンダナが


かがやきそう×12 73×12=876


しおかぜ草×30 100×30=3000


イエローオーブ×2 10500×2=21000


あまつゆのいと×12 バザーで1000×12=12000


合計36760G

 




計算すんのめんどくさ(;´Д`)


昨日バザー見たら+2で一式揃えるとだいたい15万くらいだったので、こりゃ買ったほうが安いな。


まぁどうせ12月になったらまた新装備出て、価格も落ちるから買わなくてもいいんだけどなー。


でもフェンサーより+30くらい守備があがるからそれは魅力的ひらめき電球


ネタでGいっぱい使っちゃったから、今残り25万くらいしかないや。


家を4万で買ったとして、プラス建物に1万、家具などで2000~3000Gくらいかな。


余り20万くらいか…もう最近はまったくといっていいほど金策してないから


久しぶりに金策でもしようかな(*´∀`*)


でも今何がいいのささっぱりっす…

 




んー長くなりそうなのでこの辺でヽ(;´ω`)ノ