先日このパスポートを取得しました笑







我が地元の日本ソールフード
『スガキヤ』のパスポートですおんぷ♪
本物のパスポートと色似てるヒカリ3号








こちらは期間限定でCloudy 何とキラキラ
ほとんどのメニューが半額で食べられちゃうはーと。
嬉しいパスポートです音符








で、早速ランチに行って来ましたよ?
ラーメン160円にありがちなキラキラ







デザートもつけて?









クリームぜんざい110円おんぷ♪
たまに食べたくなるんですよねぇ(*'∀`*)v








お値打ちに美味しくいただきましたHAPPY
3月10日まで使えるのでまた行かないと笑