街の木々も色づきましたモノグラム②













寒くなりましたね汗















土曜日は子供たちのサッカー教室へサッカーボール













2時間観戦するのはツラくなってきましたどーん
寒いよーーうっ・・・















夜ご飯は夜空
子供たちも大好きになったハート
このお店へまた行きましたまいう















串カツ田中へキラキラ
私のお気に入りはいっぱいハート さつまいも、アスパラでしたが沈黙














長男ルフィのイチオシはこれ↓これ↓だそうです。














バナナの串揚げ
チョコレートかけぷっ
















飲み放題にしたらビール
帰りは酔っぱらったー笑













胃なしになってから
酔うのも早くなりましたぽけ~
ごちそうさまでしたいっぱいハート