*月曜日!週間歌占い*世一蜻蛉、絶賛9連占中★☆★ | 【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

横浜元町ストリートにOPENしたおしゃれな占い館「バランガン」。
そんなお店には似つかわしくない!?
かなりのイロモノ占い師「世一蜻蛉(よいちとんぼ)」(笑)

占いでどれだけアナタのお役に立てるか?
アナタの幸せを引き寄せられるか?などをお話しするブログです。

こんばんはキラキラ

バランガン横浜元町中華街店 

 

幸せのトンボ世一蜻蛉です乙女のトキメキ

 

 

月曜日の週間占いでーーーすお月様

歌占カード

ブログを読んでるアナタへのメッセージをお届けいたしますニコニコピンクハート

 

 

『今の自分に必要なメッセージをください』と念じながら

↓の歌を心の中、もしくは声に出して3回読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

3回読んだら、↓の8枚からピンとくるカードを1枚選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

何枚も気になっちゃう方は全部見ちゃいましょうニヤリキラキラ

 

 

では右上から順番に、結果を発表していきますね。

 

いつも通り、ここでは敢えて歌の意味は詳しく書きませんが

今月からトンボの一言メッセージも添えようと思いますラブレター

 

歌占は、もちろん歌の意味そのもので捉えても良いのですが

アナタの心が感じたメッセージが1番正しいと考えます。

 

カードの歌を読んだら浮かんだ気持ち。

カードの色合いから感じた気持ち。

カードの絵柄から感じた感情。

歌の中の、なんとなく気になる単語…言葉。

 

それら全てに意味があると捉えます。

例え本来の歌の意味と違う風に捉えたとしても

アナタが感じた内容のほうが正しいと捉えてください。

 

 

 

 

 

では右上から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちはちゃんと言葉にして伝えること。

 

 

 

 

 

 

 

 

上段右から2番目。

 

 

 

 

 

 

 

努力がやっと実るときです。

 

 

 

 

 

 

 

上段右から3番目。

 

 

 

 

 

 

 

旅に出てみると運気が上がるかも。

 

 

 

 

 

 

上段右から4番目。

 

 

 

 

 

 
 

目の前の問題から1つ1つ解決していくよう心掛けて。

 

 

 

 

 

 

 

右下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり休んで。無理やりにでもリラックスタイムを作ることが大事。
 

 

 

 

 

 

 

下段右から2番目。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの信念は間違いではないです。迷わず進みましょう。

 

 

 

 

 

 

下段右から3番目。

 

 

 

 

 

 

今は情報が何よりも大事な時。色々な話に耳を傾けて。

 

 

 

 

 

 

 

下段右から4番目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく「楽しむ」ことが大事。楽しめそうな将来の予定をいっぱい考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

アナタの心が軽くなるメッセージが届きますように。

 

もっと詳しく意味知りた〜いチュー

って方はぜひぜひトンボに聞きに来てくださいねウインク乙女のトキメキ

 

 

---

 

 

トンボ絶賛9連占中爆  笑笑

明日も

横浜元町中華街占い館バランガン

に出演ですニコニコ

 

 

横浜が遠ければ

占いの窓で電話占い・チャット占いもやっております電話音符

 

ご予約も下矢印より受け付けております。

予約ページ

 

占いを使って

アナタの幸せを引き寄せる

お手伝いをいたしますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

トンボはいつでも、どんなことでも受け止め体制万全ですびっくりマーク

アナタにお会いできるのを首を長くして待ってます照れハート

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

---

 

トンボの横浜バランガンレギュラー出演は

🌛月曜日と金曜日♀️と土曜日♄です!!

 

イレギュラー出演もガッツリしております笑

 

今後の出演日は以下です⏬

 

【5月】

05/14(火)、05/15(水)、05/16(木)、05/17(金)、05/18(土)
05/20(月)、05/21(火)、05/24(金)、05/25(土)
05/27(月)、05/29(水)、05/30(木)、05/31(金)

 

ぜひぜひご予約ご検討よろしくおねがいします🐞🍀

 

⏬予約ページ⏬

https://www.balangan.net/

 

 

⏬占いの窓もやってます⏬

https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd