*本日は気分を変えてオラクルカード占い*世一蜻蛉は今日も明日も出演中★☆ | 【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

横浜元町ストリートにOPENしたおしゃれな占い館「バランガン」。
そんなお店には似つかわしくない!?
かなりのイロモノ占い師「世一蜻蛉(よいちとんぼ)」(笑)

占いでどれだけアナタのお役に立てるか?
アナタの幸せを引き寄せられるか?などをお話しするブログです。

こんばんはキラキラ

バランガン横浜元町中華街店 

 

幸せのトンボ世一蜻蛉です乙女のトキメキ

 

 

月曜日はいつも歌占カード

ブログを読んでるアナタへのメッセージをお届けしているのですが

 

ちょっと本日は気分を変えて

バランガン彩乃先生の

周易×フォーシーズンオラクルカード

で今、アナタに必要なメッセージお届けしますニコニコピンクハート

 

以前ブログでもお話ししましたオラクルカードです下矢印

 

 

 

↓の9枚からピンとくるカードを1枚選んでください。

 

 

  

何枚も気になっちゃう方は全部見ちゃいましょうニヤリキラキラ

 

 

選びましたか?

 

 

結果は以下です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では右上から順番に、結果を発表していきますね。

一枚一枚にメッセージが書かれています。

メッセージももちろんですが

写真にもメッセージが込められています。

 

カードの写真や色、メッセージからピンときた気持ち。

 

アナタが素直に感じた内容が今のあなたに必要なメッセージと捉えてください。

 

 

では上段の右から。

 

 
 【愛とは育てるもの。いずれきれいな花が咲くでしょう】
 

 

 

 

上段右から2番目。

 

 
【自分探しではなく自分を創ることに意識を向けて】
 

 

 

 

上段右から3番目。

 

 

 

【あなたの人生は大きく変わります】

 

 

 

 

中段右から1番目。

 

 

 
【過去の失敗が運命を変える日はもうすぐです】

 

 
 
 
中段右から2番目。 
 
 
 
【無理はしなくていい。転機は必ずやってきます】
 
 
 

 

中段右から3番目。 

 

 

 
【お互いの愛を信じるべきとき】

 

 

 

 

下段右から1番目。

 

 
 
 
 
下段右から2番目。
 
 
 
【過去の努力は間違っていません】

 

 

 

 

下段右から3番目。

  

 
【成功の反対はやらないこと。動くことが大事なときです】

 

 

 

いかがでしたか?

アナタの心が軽くなるメッセージが届きますように。

 

もっと詳しく意味知りた〜いチュー

って方はぜひぜひバランガンまで聞きに来てくださいねウインク乙女のトキメキ

 

 

こちらのオラクルカード詳細は以下のページをご参照ください。

 

 

 

---

 

 

トンボは今日も明日も

横浜元町中華街占い館バランガン

に出演ですニコニコ

 

 

横浜が遠ければ

占いの窓で電話占い・チャット占いもやっております電話音符

 

ご予約も下矢印より受け付けております。

予約ページ

 

占いを使って

アナタの幸せを引き寄せる

お手伝いをいたしますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

トンボはいつでも、どんなことでも受け止め体制万全ですびっくりマーク

アナタにお会いできるのを首を長くして待ってます照れハート

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

---

 

トンボの横浜バランガンレギュラー出演は

🌛月曜日と金曜日♀️と土曜日♄です!!

 

イレギュラー出演もガッツリしております笑

 

今後の出演日は以下です⏬

 

【3月】

03/26(火)、03/27(水)、03/29(金)、03/30(土)

 
【4月】
04/01(月)、04/02(火)、04/03(水)、04/04(木)、04/05(金)、04/06(土)
04/08(月)、04/09(火)、04/12(金)、04/13(土)
04/15(月)、04/16(火)、04/17(水)、04/18(木)、04/19(金)、04/20(土)
04/22(月)、04/23(火)、04/26(金)、04/27(土)、04/28(日)
04/29(月)、04/30(火)

 

ぜひぜひご予約ご検討よろしくおねがいします🐞🍀

 

⏬予約ページ⏬

https://www.balangan.net/

 

 

⏬占いの窓もやってます⏬

https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd