♡惚れ薬♡第二弾はちょっと怖い話(笑) | 【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

横浜元町ストリートにOPENしたおしゃれな占い館「バランガン」。
そんなお店には似つかわしくない!?
かなりのイロモノ占い師「世一蜻蛉(よいちとんぼ)」(笑)

占いでどれだけアナタのお役に立てるか?
アナタの幸せを引き寄せられるか?などをお話しするブログです。

こんばんはキラキラ

バランガン横浜元町中華街店 

 

幸せのトンボです❣️

 

 

 
 

以前♡惚れ薬♡って本当にあるのよ~ってお話をしました。

 

 

 

人間の無意識の部分に働きかけ

なんとなく恋する気分にしてしまうとか

恋をしているとき出る神経伝達物質を増やしてしまう

香りや食べ物なんかがあるという話。

 

上のブログではリンゴチョコレートと話しましたりんごチョコ

 

 

ということで今日はキラキラ第二弾キラキラ

 

…ですが今回は。

前のようにちょっと現実にありそうで可愛い話…ではなく

どちらかというと非科学的でちょっと怖い話になります(笑)

 

いわゆる昔の童話とかで出てくる怖い魔女

鍋でぐつぐつやってる系の薬ですが

イモリの黒焼きとかげ

ですガーンヒャア

 

 

今でも漢方薬として売られていたり

惚れ薬って言ったらこれでしょ?

ってくらい有名なヤツです。

 

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

でも皆さん、これって食べるって思ってない?

 

実はねこれ、粉にして相手に振りかけるんです(笑)

 

 

トンボは初めて聞いたとき

えー…ピーターパンかよ…(ドン引き)

って思いました笑い泣き

 

このイモリの粉に関しては

惚れ薬としての効能があるかどうかの科学的根拠は

今のところないようです。

 

てかそもそも元々はイモリじゃなくてヤモリ

中国から伝わってくるときに間違って伝わったとか…

い、いいかげん~えータラー

 

てかイモリの粉なんかかけられたら

十中八九かけてきた相手のこと嫌いになるよね(笑)

 

 

とはいえここまで語り継がれてきたのには

何かしらの根拠はあるのかもしれません。

 

ちなみに精力剤としての効果がある漢方薬のイモリは

黒焼きではなく蒸し焼きだそうで

かなり作るの難しいみたいですよ。

 

まぁ恋を叶えたいなら

イモリやヤモリの命を奪うより

バランガンで占ってもらった方が断然良いですよびっくりマーク

ってことでてへぺろ笑

 

 

あなたの恋を叶えるため

全力で占わせていただきます愛飛び出すハート

 

 
 

トンボは明日の土曜日も

横浜元町中華街店

出演です流れ星

 

横浜が遠ければ

占いの窓で電話占い・チャット占いもやっております電話音符

 

ご予約も下矢印より受け付けております。

予約ページ

 

占いを使って

アナタの幸せを引き寄せる

お手伝いをいたしますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

アナタに会えるの首を長くして待ってます照れハート

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

---

トンボの横浜バランガンレギュラー出演は

🌛月曜日と金曜日♀️と土曜日♄です!!

 

イレギュラー出演もちょこちょこしております🦋

 

今後の出演日は以下です⏬

 

【8月】

8/25(金)、8/26(土)

8/28(月)

 

【9月】

9/1(金)、9/2(土)

9/4(月)、9/6(水)、9/7(木)、9/8(金)、9/9(土)

9/11(月)、9/13(水)、9/14(木)、9/15(金)、9/16(土)

9/17(日)、9/18(月)、9/21(木)、9/22(金)、9/23(土)

9/25(月)、9/27(水)、9/28(木)、9/29(金)、9/30(土)

 

ぜひぜひご予約ご検討よろしくおねがいします🐞🍀

 

⏬予約ページ⏬

https://www.balangan.net/

 

 

⏬占いの窓もやってます⏬

https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd