夢のウ○チは運気UP!? | 【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

横浜元町ストリートにOPENしたおしゃれな占い館「バランガン」。
そんなお店には似つかわしくない!?
かなりのイロモノ占い師「世一蜻蛉(よいちとんぼ)」(笑)

占いでどれだけアナタのお役に立てるか?
アナタの幸せを引き寄せられるか?などをお話しするブログです。

こんにちは爆笑
バランガン横浜元町中華街店世一蜻蛉(よいちとんぼ)です❣️

Twitterには呟いたのですが
今日めっちゃ良い夢みましたラブ

良い夢と言っても夢診断的に良い夢ですが笑

プロフィールには書いてないのですが
実はトンボ夢診断もやっておりますおすましペガサス

特にみなさんご存知の通り夢診断大得意です(笑)
の夢で気になる❣️って夢があったらぜひ教えてくださいねニコニコ

で、今日トンボが見た良い夢はまさしくの夢。
なんと!スカラベさんの夢を見てしまいました!! 

ここのブログで何度もお話しているさんですね。

スカラベさんが夢に出るときは
お金健康運や金運などが上がるお金
とか
まじかるクラウン昇進・昇格したりする乙女のトキメキ
って暗示だったりします爆笑乙女のトキメキコインたちヤター乙女のトキメキ

基本は私のやってる『虫占い』と同じ意味です。

そしてなんと❣️
夢の中でそのスカラベさんが
私の腕にウ○チするんですうんち(笑)

現実にされたらちょっとイヤかもですが(笑)

でも、ウ○チの夢って(場合によりますが)
キラキラキラキラキラキラチャンスが到来するよキラキラキラキラキラキラ
って意味だったりします。

さて。今
基本は、とか場合によりますが
と言いました。

実は夢診断

何が出てきたか?
よりは
夢の中の自分の気持ち

だったりします。

例えば、スカラベさんが夢に出てきても
気持ち悪いガーンガーンガーン
って思ったり、怖いって思ったりしてしまったら
もしかしたら「健康に注意」という意味になるかも。

逆に、普段は虫が大嫌い!
なのになぜか夢の中では
怖くない
むしろ
かわいいとさえ思った
などの場合吉夢だったりします。

ちなみにですが
私は現実でよくを捕まえるし
手の上でウ○チされたこともよくあります(笑)

なので今回の夢も
私が捕まえてたら普通のことなので
夢診断的にはあまり意味が無い
とか、むしろ
願望が夢に出てきた
ということになってしまうかもなのですが
なんと今回、
私の夢の中でスカラベさんを捕まえたのは

現実では虫が大嫌いな私の友達びっくり

そして私にスカラベさんを手渡してくれ
その後「あ!ウ○チされた!
と言ったらその友達が

良かったじゃん照れ

と言ったのです。
現実では有り得ないです(笑)

これらのことから夢診断をすると
上記のような吉夢と診断できるんですよね。

そして占いと同じで
夢診断が良かったからと言って努力を怠ってはダメ。
むしろ
そういう未来になる可能性が非常に高いので気を引き締めて頑張れ!!
というお告げなのです。

せっかく夢が教えてくれたので
チャンスを掴めるように
気を引き締めて全力で頑張りますプンプン!!キラキラ

気になる夢を見た方は
ぜひトンボ夢診断にもお越しください!

トンボの横浜バランガン出演は
🌛月曜日と金曜日♀️です。

ぜひぜひご予約ご検討よろしくおねがいします🐞🍀

オーナメント予約ページおすましペガサス

 
⏬ちなみにスカラベさんはこんな虫さん。


ちなみにこちらの絵。
今目下作成中の『虫占カード』の絵でございます。
ある絵師さんに依頼して描いてもらっております。

虫占カード』に関してはまた別にブログでお教えしますね爆笑
待っててくださいキラキラ