なんと!神様の啓示を受けました(笑) | 【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

【横浜占いバランガン】占い師トンボの幸せ引き寄せブログ☆

横浜元町ストリートにOPENしたおしゃれな占い館「バランガン」。
そんなお店には似つかわしくない!?
かなりのイロモノ占い師「世一蜻蛉(よいちとんぼ)」(笑)

占いでどれだけアナタのお役に立てるか?
アナタの幸せを引き寄せられるか?などをお話しするブログです。

皆様

門松明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくです爆  笑

世一蜻蛉(よいちとんぼ)ですキラキラ

 

新年初ブログなのになんか電波なタイトルですみません(笑)

 

いやいや実は今朝ね、何の前触れもなく

「歌」

が降ってきたのですよ音符

 

YouTubeでは少しお話しいたしましたが、

トンボは

「歌占カード」

というオラクルカードを使用しております。

 

こちらです↓

 

日本の平安時代に行われていた
「和歌占い」
の伝統を踏まえて現代に新しく生み出された

オラクルカードで

「和歌占い」

とは、巫女さんが神様の啓示を和歌にしたためる

という占い方なのです。

 

現代のアーティストさんでもよく

「曲が降りてきた」

とかいう方いますよね?

あれって一種の歌占だと思うんですよね虹

 

 

でね。今日トンボに降りてきた歌なんですが…

 

なんと…

 

元町戦隊エイトマン!のテーマソング(笑)

 

まだサビしか出来てないんですけど

これは!

「絶対に作ったら喜ぶ人が沢山いる!」

って神の啓示ではないか!?

と思いまして(笑)

 

今日バランガンに着いてすぐにエイトマンに聞いてもらったら

超大笑い笑い泣きしていたので、ちょっとうまいこと完成させて

みんなに発表したいと思いますルンルン(笑)

 

まぁネタはさて置き(笑)

 

鑑定で歌占をする時は

私からははあまりカードの意味を言わず

お客様ご自身で意味を考えてもらう

ようにしています。

 

歌占はその歌の意味も大事ですが

それよりもインスピレーションが大事なのです。

 

例えば海外の曲で、歌詞はわからないけど

何故か聞くと涙が出るとか、元気になるとか

そういったことってあると思います。

 

歌詞の意味も大事ですが

その歌の音や言葉のバイブレーションから

自分が何を感じるか?

の方が重要だったりするので

歌占カードだけは引いたお客様に

スマホで写真を撮ってもらって

和歌の言葉を何度も読んで

神様からのメッセージを感じてみてください。

とお伝えしていますオーナメント

 

…というワケで!!

ここまでブログを読んでくれた皆様の

2023年を素敵な年にするためのアドバイス

を歌占カードで引いてみました流れ星

 

下矢印こちらです下矢印

 

皆さんはどう感じるでしょうか?

素直に心が感じたイメージ。

それがあなたにとっての答えです。

 

素敵な一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ