令和6年 1月17日(土)~18日()  後楽園 鶴鳴館

 

全日本愛石協会 協賛 山陽愛石会の展示 後楽園 鶴鳴館本館

山陽愛石会27石による展示が鶴鳴館本館で行われました。

床席飾り 2か所を含む27石の展示です。

 

全員集合~!  恒例の世界遺産を目指す横断幕で パシャー !!  ↑

 

【お迎え石】 お客様をお向かいする玄関正面に据える石です。↑ 

 

【床席飾り】 貞満 愿  軸:旭日

 

【床席飾り】 逸見 昌三

 

 

 

 

 

 

 

私の石ですよ!台座も苦労して制作、日の目をみました。\(^o^)/  ↑

 

 

 

私たちと仁淀川の探石時にGET! 一期一会?一生一石?愛しい自採石ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛石女子、山から谷へ、谷から山へと採石した愛しい石を背負いGETですよね。

 

 

 

 

 

以上、お迎え石、床席飾りを含む27石を展示した愛石の紹介、いかがでしたか。

 

今回は体調不良でどうなるかと思ってましたが、皆さんのお手伝いのもとで、無事終わることが出来ました。仲間に感謝 合掌

石の販売コーナー、また、震災のチャリティー有、オークションありと忙しい展示でした。

次回、4月には玉野展示会、そして、5月、RSKバラ園と続きます。

 

今回の後楽園、岡山展は以上です。  またね