2023.年 9月16・17日  岡山後楽園 山陽愛石会主催

       

                        岡山後楽園鑑賞展

 

総数40席、後楽園、鶴鳴館内にずらりと展示、内、3点が床席飾りでした。

 

外国人方を含む多くの方,また四国から愛媛八石之会、徳島、阿波水石会、大阪からは手柄山の水石の会と,猛暑の中2日間、鑑賞に来ていただき、大盛況でした。\(^o^)/、大成功で無事終わりました。

 

愛知県、西山さん恒例の世界遺産横断幕での集合写真撮影、やりましたょ。

 

私も初めての床席飾りに挑戦しました。

 

即売コーナーも大盛況押すな押すな状態(笑)

お疲れ様でした。\(^o^)/、

 

西山さんの世界遺産横断幕を広げて。   後楽園 鶴鳴館展示会場↑

 

初めての床席飾り  石 帝釈川石(広島)   軸 清水比庵 (いものうた) ↑

           帝釈川石 (広島県) 石銘(山粧ふ)  ↑ 

 

      床席飾り 逸見さん 帝釈川石(広島県)    55x25x15 ↑

 

  渡辺会長  床席飾り 若桜三倉石(鳥取県) 石銘(俊峰) 45x21x25 ↑

     今回は急遽、雑誌掲載用の写真撮影となりました  ↑

 

後日、皆さんの展示石の紹介したいと思います。

床席飾りは照明が悪く写真写りは最悪でした (笑)