2018年 平成30年 4月29日 天候 快晴 西条市

還暦60才の時の初めての同窓会から5年65才前期高齢者記念に再度召集♪

同級生志郎くん、場所提供の貢ちゃんの誘いから小さな八重桜に集まる同窓会の開催です。

そして、西条市議の嫁、峰ちゃんは女性代表で召集力抜群で貴重な存在である。

今回の開催は時期が連休スタートで旅行等で大忙しの中の召集となった。

また、地区運動会も重なり不参加が続出でした(笑)

 

女性5名、男性11名、計16名の参加者となりました。ミニ同窓会なので、まずまずです。

平成30年 4月29日の八重桜 4月半ばから5月初旬に咲くのだが、花は無し(笑)

 

平成30年 4月16日 花盛りです。今年は早咲きの年となっています。

 

さて、これからBBQの段取りです。 松本くんやる気満々??

昭男君が仕留めてきたイノシシなのだ。猟銃会会長!ドドーン!島イノシシです。

料理人、満くんがスタート! 貢ちゃんは監督??(笑)

本日快晴!日差しが夏並み!暑い!!日陰に移動です。女性達も来ました。

準備万端です。 はい!みんな乾杯です。 乾杯~!

昭男君は焼肉作業中で乾杯の写真に写らず!清志くんもいないなあ~♪

清志くん!いました(笑) 奥の方で肉を頬張っていました♪

賢ちゃん遅れてきました。地区運動会、途中から抜け出しての参加です。\(^o^)/

バレー部だった秀ちゃん、あ゛あ゛ぁ゛~カメラ目線で可愛いぞ~!

賢ちゃんのお土産?? 完熟いちご うまい!!パクパク続けて3つパクリ♪

あぁ~ん 峰ちゃん、志郎が!!熱っ!! わしは介護者なのだ!(笑)

幸せだなぁ~  し、志郎~!野菜はいらんぞ~(笑)

おおっ! 昭男君おとなしく飲んでますね。 うんうん!

やっぱり(笑)

おいおい!卍固め掛けているのか!  もう~何してるんだよ(笑)

早朝10時から準備 11時乾杯! 14時20分終了 日焼けしたねr!お疲れ様~

16名の参加の宴でしたが、とても楽しく過ごせました♪ また、会いましょうね。\(^o^)/

 

2次会 スナック寿寿

飲み食いと楽しく過ごしてもまだ飲み足りないのか男達!

日曜休みのスナック、急遽開店!同級生のお店なのでなんでもあり??

まあまあ、いつものパターンの展開で同級生ママも喜んでいます。

酔い衆 再びの乾杯 アポニーはマイペースなのだ。

あれだけ飲んでもこの状態! 満くんは腰痛でロキソニン飲んでいたのだが、元気ね♪

カラオケ大会始まりなのです。

雑音の中でのカラオケ!曲が聞き取れにくいが大ノリノリです。志郎くん巨人軍のタオルだ!

ひろし君は夢の中(笑) みんなお疲れなのね♪

「志郎くん歌いなさいよ」と、歌の上手い三島君たちが・・・。

あ゛今それどころでは有りません。 怪しいですがこれは模擬ですからご安心ください奥さま♪

 

さてさて、本日はこれにて終了~

 

皆さん お疲れ様でした。

前期高齢者の御祓いも出来ました。

次回も元気でお会いしましょう。

 

では、さいなら 楽しい友よ \(^o^)/ お元気で~