2016年 平成28年 12月26日 天候晴れ  玉野 八剣伝 秀天

前日クリスマスで子供達を我が家に招待して3世帯のクリスマス

我が家でワイン飲み、ケーキ食いの大三昧 「もう 飲めんわぁ」

 

そして、本日同期退職仲間恒例の飲み会の連日なのだ♪

 

またしても近くの店、八剣伝での飲み会となった。

5時開店だが、開店前から入店する卓ちゃんなのだ!(笑)

先ずは自撮り棒カメラでの撮影で、「乾杯~!!」

顔が出ていない方がいるので仕切り直しの2回目の「乾杯」

靖博君も渾身の力でビル瓶を持ち上げる!!彼は年々腕力が衰退する病があり悩みの一つなのだがビール瓶は全身全霊で(笑)

月曜日なのに次々と客がはいる。 アベックが目立つかな?

可愛い店員さん!良い感じ♪おいらも上機嫌 (撮影許可済)

 

先輩も合流!語り続けるが、隣の卓ちゃんは聞いていないの?

5時から飲み始めて9時30分 4時間半飲み食いっ放し\(^o^)/

 

もう仕上げの雑炊に!

 

雑炊食べよう。 ビール、焼酎、日本酒と飲んだ飲んだ!

優勝は先輩!生中 8杯 日本酒 4本?

 

美味ちぃ~と先輩! 卓ちゃんは何見とるん?あきれてる(笑)

 

キャア!キャア!おしゃべりしていたが突如!!シーン 携帯だ!

 

完食~!! 2次会はなし!!

 

帰るぞ~ 飲みタイム なんと5時間 (笑)

解散~!!!

 

また次回! じゃ~ね♪  さいなら~

 

おしまい♪