2016年 平成28年11月14日 (月) 天候 小雨

10月16日に左足先端部炎症 義足履けず (T_T)/~~~

もう、ひと月になるが治らず!

毎日病院通い、ガーゼ交換と抗生物質の点滴治療です。

本日も抗生物質の点滴です。

先日は右手です。この日は良い天気?でしたのでドライブ!

車椅子は乗用車で移動できます。

車椅子を体越しに一人で助手席に抱き込みます。

久し振りの車椅子ドライブです。

 

瀬戸内国際芸術祭11月6日に終了と聞き宇野港に出向きました

おおっ!チヌが2匹!先日、10月30日、子チヌを制作しました。

瀬戸内国際芸術祭でのお披露目は、わずか6日間 (笑)

10/6日お披露目の子チヌ(クロダイの子供)

滑り台を体内に設置です♪

韓国の方のアベックが楽しく写真を!

女性が口元で彼氏が下から「はな、どぅる、せ!」とパシャ!(笑)

以前から設置(リメイク)の親チヌ(クロダイの親)です。

 

以前、2013年4月に撮った波動砲を口から放つチヌです(笑)

 

近くで見るとガラクタの山です!離れてみれば鮮やかでしょう。

 

これを100体くらい並べれば圧巻!見ごたえがあるでしょうね。

芸術祭でのオブジェは私のNO1!大好きな作品、絶賛だ!!

瀬戸内の幸!海の芸術祭にぴったりです。

 

玉野市のシンボル「愛の女神像」これも何故か大好きです。

 

宇野駅も芸術が施されています。黒のラインが♪

なんと!こんな発想が出る!ああ芸術~は爆発だ~ (笑)

 

宇野駅手前の駅にも側壁に芸術が!

 

車椅子のドライブは久しぶり!忘れていました~!

必須項目トイレでした! 身体車用トイレの位置の把握です。

まあ、今回は自宅に帰ります。 (笑)

 

明日も一人で病院に! 車椅子もだいぶ慣れてきました。

何事もやる気で向かうこと再認識ね♪

 

                            終わり