2014年 平成26年 7月31日 (木)  天候 晴れ 太陽


雅子さんとの初顔合わせだが・・・・・・。


約束の時間に大幅に遅れての顔合わせ何故こうなったのかダウン


おまけに記者を巻き込んでいたから深刻な状況か (>_<)汗


外で「ごめんなさい」のリハーサルは完ぺき?? (笑)


親切な方のエスコート音譜初顔合わせプラス謝罪のおまけ付叫びハートブレイク


よーしお会いしましょう 女優 和泉雅子さんにドキドキラブラブ音譜




左端が和泉雅子さん 今からお会いする方なのだ~ラブラブ音譜


遅刻の失態40分待たせてのご入場なのだ~


戸を開ける!!


ああ~ 皆さんおお揃いだ~


「みなさん!どうも遅れてすみません」 平身低頭


「雅子さんすみません」


「ほんとうに遅いよ!おなかぺこぺこだから~」


「はやくすわって、食べましょう~」


「どうもすみませんでした」

「今日から僕の事犬と呼んでください」

「何でも致します」 (笑)


流石に女優だ! そして金持ち怒らない!

「おなかがすいたら機嫌が悪いの!早く食べましょう」


怒りを食事の方に移行していただきご配慮に感謝です


まずまずの空気に「ほっ!」 (笑)


杉さんは叱られているでしょうね 絶対!!


では食事です~ 乾杯~

俺笑い過ぎ? 反省してるのですよ あせるで、雅子さんはドキドキどこ?

な~んで言ったらぶっ飛ばされるよね (笑)

少しですが、ふくよかにおなりになりまして・・・。ねっ!ハートブレイクこら~

とても本当に可愛いです ラブラブ


雅子さんの前がお母さん今年米寿だそうです きりっとしてますラブラブ


右となりは杉本さん、この方が親切にエスコートして頂いた方です

凄いお方なんですって!優しさにとしはすごく好感もちました~グッド!


料理は子羊のジンギスカン!嫌味もなく本当に「うまい!!」!!


お肉のおかわり!音譜 反省していないて思われるかなあ(笑)




おなかも落ち着き自己紹介です!!



オオッ 雅子さんカメラでパシャ!! いいぞいいぞ!



食事終了~!!



外で記念撮影で~すラブラブ 満面の笑顔です! 良かった なにが音譜




ソフトクリームをパクリ音譜ラブラブ




このパーティー 新聞報道に「全国からのファン来訪」 いいねラブラブ



は~い音譜

これより雅子さんの別荘マークン山荘へ 出発で~すラブラブ



マークン山荘入口 いない時は門にチェーンが張られ鍵が!!

本日はオープンです  (=⌒▽⌒=)ラブラブ



別荘到着だ~い音譜  玄関へ





な、なんと、どでかいログハウスなんでしょうか! 目 目 ラブラブ



中にお邪魔しました 広いですね~ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ



外では炭をいこして鯛やイカを焼きましたあせるあせる いいぞご両人音譜



みなさん馬を見に行きました! 国旗が掲揚していますね♪

今用ある方は来てくださいの旗!宅急便、回覧等も含みます音譜



雅子さんの馬 名前は甥っこと同じ名前なんて言ってたっけラブラブ



でかっ!あっ!馬ですよ 雅子さん餌の時はこのツナギの姿で音譜



ベランダでくつろぐ雅子さん チラッと後ろに(笑) 良いねえ~



みんなすわって~!音譜さあ~パーティーですケーキに着火音譜



ハピバースデツーユの後、ろうそくの火を一息で「ふゥ~~~っ」

これが西武デパートの一番大きなケーキでした(笑)



盛り上がりま~す ビール ウヰスキー ブランデー音譜



そうそう!お母さんも米寿のお祝い!どうぞ~ おめでとうラブラブ



まくわうり? 雅子さんが作りました うまい!!一言(笑)

色々秘蔵の料理!雅子さん1回作れば得意料理だと杉さんが(笑)



写真撮影会ですよ!お母様と このポーズどこかで見ましたラブラブ



ちょっと違ったなあ 和田浩治さん音譜



どうです 上品なお母さんでしょう 隣に下品ね顔が(笑)



そして、大好きな雅子さんとガッチリ愛恋の矢の握手ドキドキラブラブ音譜(笑)



は~い 茂ちゃんも入り パシャ いいぞ!いいぞ!恋の矢ラブラブ



まき割り、草刈、男前の雅子さん(笑) しかし、こんな一面もラブラブドキドキ

可愛いぬいぐるみを抱いて、どう!可愛いじゃないですか恋の矢

うしろに見える風鈴、差し上げましたら、トンカチ釘を持ってきて、即、トントンと打ち取り付ける男前振り(笑) 参りますm(_ _ )m音譜



そして、もう一つの男前振り! これこれ!!



コントローラー 列車はこれに決定だ!!いざ線路にあせる


お疲れなのに、2階保管の趣味、コレクションを全て披露!!

大満足でした m(_ _ )m



雅子さん来岡の時ツーショット 岡山のマトさんと電話交信ドキドキ



さてさて、今度はサイン会!開催~音譜 勝手にお願いします(笑)



額買って、店の看板に(笑)



畳くらいのポスターにもサインいただきました音譜



この日ように作成してサインいただきました♪

絵葉書も2枚いただき、世は満足じゃラブラブ



もう外は真っ暗!

帰りましょう音譜 雅子さんありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク

そしてお疲れ様でした 良い思い出が出来ました音譜


杉さん、阿波連さんはお泊りです 


世話役 怒られ役(笑)の杉兄さんありがとうございました音譜


雅子さん  ありがとう~  さようなら~


まゆみさん夫妻、誠ちゃん由美子さん、そして、とし達も士別のホテルで泊まりま~す


ああ 楽しかったなぁ~ \(^_^)/


明日はわっかない?


そう、稚内まで北上だ~


最北端めざし いくぞ~!!


寝ましょう    ZZzz....


                                 つづく