【お家カラオケ&今日は麦茶の日】 | 新沼謙治☆応援隊

新沼謙治☆応援隊

昭和51年…『おもいで岬』でデビューしてから、2015年で【40周年】を迎え、2016年申年【還暦】を迎えられました。
2020年で【45周年】を迎えました。

 https://youtu.be/pzyiig6ntdU

《カラオケ🎵地図のない旅》 

『地図のない旅』新沼謙治 カラオケ 2020年4月29日発売作詞:冬弓ちひろ 作曲:幸斉たけし 編曲:石倉重信 収録内容 1.地図のない旅 2.祈り詩 3.地図のない旅 オリジナル・カラオケ 4.祈り詩 オリジナル・カラオケ 5.地図のない旅 半音下げオリジナル・カラオケ 6.祈り詩 半音下げオリジナル・カラオケ 7.地図のない旅 1.5コーラスオリジナル・カラオケ 8....リンクYouTube

 

《地図のない旅☆練習用》 

【カラオケ】新沼謙治 / 地図のない旅 / 練習用制作カラオケ / 歌詞付き / フル / karaoke / 演歌※歌ってみた動画、楽器の演奏動画への音声の使用はご遠慮ください※ 新沼謙治 新曲 「地図のない旅 」の練習用カラオケを制作しました! 私Sound Industriesは1からの耳コピ、MIDI打ち込み、映像編集、また歌ってみた動画などの制作をしています。 一曲制作するのにとても時間がかかりますので少し更新が遅く...リンクYouTube

 

【麦茶、家で作ってる?】


昔は、大きなやかんで、家で麦茶作って飲みました…夏は、冷蔵庫には必ず入ってましたね。


今は、便利になってペットボトルにはいったものや、紙パックの麦茶が主流ですが、みなさんはいかがですか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう