とんぼり参加アーティスト 出店のお知らせ | とんぼりワッショイ

とんぼり参加アーティスト 出店のお知らせ

こんにちわクローバー
芸法のメンバーが滋賀の手作り市に出店しますので、お知らせします

日時 5月9日 日曜

場所 滋賀県栗東市
芸術文化会館さきら
「滋賀がいいもん市」

出店されるのは、とんぼりで名前言葉の書きおろしをされていた紫炎さん、メラメラガラスの素敵なアクセサリーを出していたイヌブシユウスケさん宝石ブルー、ワークショップをされていたかなえさんコスモス、イラスト入りポストカードが好評だったまやさん女の子です。

とんぼりで気になってた、欲しかったけど忙しくて買えなかった、というかたは、ぜひこの機会にどうぞ。
『来ました~」とアーティストさんに声をかけていただけると、出している側は大変嬉しいので、お越しの際はよろしくお願いしますラブラブ