お疲れ様でした! | とんぼりワッショイ

お疲れ様でした!

とんぼりわっしょい2010,ついに終了しました!
ケガ人もなく、大きなトラブルもなく、無事終えることができてうれしいです.

とんぼりの運営に協力してくださった皆さん、おつかれさまでした.
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

さて、ここでお知らせです.
私はせP-は、これからもこのブログを続けていきます.
とんぼりの出店者さんやステージで出演して下さったみなさん、運営スタッフのみなさんが今後どのような活動をして行かれるのか、分かり次第紹介していきます。

なので、このブログを見ているとんぼりに関わったみなさん、このブログをおおいに活用して,宣伝に役立てて頂きたいので、
何かイベントや個展などされる時は,その情報を私までお寄せ下さい.

私のメールアドレスは,ここで公開するのは控えたいので、お手数ですがタロさんや武蔵さんにお尋ねください。2010だけでなく、過去の出展者さんからの情報でもokです。
いつでも更新はちょっと難しいので、載せたい情報はできるだけ早めにお願いします.

ではでは、このへんで。