締め切りまであと●時間ですってよ。 | とんぼりワッショイ

締め切りまであと●時間ですってよ。

ささ、申し込みがまだの皆様お急ぎになってくださいませよ。

そこのアナタ!まだ間に合いますですよ!!!!



てな訳ではじめまして。

今回初参加のTomochum(トモちゃむ)です。



なんだか当番回ってきちゃいましたが、

アタシに会った事ある人なら知ってる通り、

気の利いた話も、オチのある素敵な話もできませんよ。



とりあえず自己紹介でも。


アフターファイブイラスト描きです。

他にもいろいろやってみたいです。

いつも何か新しい何かを探してます。

でも根っから保守的なので、気づけば半径五十センチの気候の変化に満足。



かなりちっちゃいことで一日幸せになることが出来ます。

そんなささやかーな感じでごくごく平凡ーな感じのイラストを描いてます(自慢げ)。

三田市の有馬富士自然学習センターのグッズ作ったり

幼稚園や小学校関係のイラストの仕事時々してます。

これからも地域密着アナタの隣に気づけばアタシ、な感じで雑草のように生きていけたらこれ幸い。




で。



↓先月行ったグループ展に出した作品なんぞを出してみる。


tomochum


※出展は11/3(金)。

当日は4人グループ「みやぜん」http://plaza.rakuten.co.jp/miyazen )での参加です。


ポストカードやら、手描き巾着やら出してますんで、よろしくお願いいたしますー。


tomochum2


イベント事大好きなので、わくわくしっぱなしデス。

刺激貰いすぎ情報量過多でアップアップですが、素敵な3日間にしたいなw

アタシと同じ、昼間はOLやってますーでも何かやりたいですーみたいな人に、

わっしょいは答えてくれるはずですよ、そこのおねーさん!!


ちょいと足を運んでみませんか~?


わっしょ~いドキドキ