こんにちは、田渕です。 | とんぼりワッショイ

こんにちは、田渕です。

はじめまして、田渕英紀といいます。 京都でイラストを描きながら活動してます。 作品画像を載せようと思いましたが、なんせ機械音痴な為うまくいかずギブです。 パソコン勉強しないと… 普段は自分の好みで好きなまま絵を描いています。 今回は始めて参加するんで、楽しく盛り上っていけばいいと思ってます。 皆様どうぞよろしくお願いします。 お知らせですが来月の10月10日(火)~10月22日(日)に 大阪のギャラリー・アート・ボーンにて 『2006年グループ10月展』に参加するのでこちらも気軽に見に来てください。 詳しくは↓のホームページをご覧下さい。  hppt://artborn.main.jp/