小梅です★ | とんぼりワッショイ

小梅です★

はじめまして!! 藤崎小梅です★ 普段は日本舞踊をマジメにやってます。最近では色んなジャンルの人たちとコラボをしたり、身体表現的なものに挑戦したり、芝居に手を出してみたり、何でもやってます(笑) 伝統的な日本人の和文化と、「美」に対する考えをもっともっと多くの人たちに知ってほしいと思い、色んなアーティストの方々とENという団体を立ち上げました。 まだまだ未知数の団体で、これからどんな事が出来るかわかりませんが、頑張っていこうと思っています♪ とんぼりにもENブースを出展予定です。 ぜひ遊びに来てくださいね!! とんぼりもいよいよ。 私は本番も明後日に控えてドキドキです(笑) 頑張るぞー!! ワッショイ!!!