こんばんは~ 遙華です | とんぼりワッショイ

こんばんは~ 遙華です

はじめまして音譜

今回、初参加させてもらいます遙華(ようか)といいます!


え~と、普段は書道をやっているんですが、アートなことをやりたいと

書で想いを伝えられるような作品を書きたいと日々過ごしてます。


書アーティストと名乗ってイラストとのコラボやライブパフォーマンスを

やっていますビックリマーク

ENというアーティスト仲間が出来、今週もイベントにでます!

中津のアートカクテルで「コトバノイベント」

芝居と舞と音楽と書のコラボすごいです虹



普段はおっとり系ですが、熱い気持ちがあるとか書いている字が大胆みたいで

書き姿は男前だとよく言われます。

でも、見た目通りの色っぽい書や柔らかい書もかきますよ。


こういうイベントには、はじめて参加するんですごくドキドキしていますあせる

色んなアーティストさんとの出会いを楽しみにしていますので、気軽に

声をかけていただければ・・・ニコニコ


今回は、個人でブース参加と

EN(和のアート集団)としても参加しますので、よろしくお願いします。


ブログも在りますので、よかったら覗いてみてくださいね。


http://youkasho.exblog.jp/ 書家遥華の「言の葉の羽音」

http://wa-en.jugem.jp/  ENの徒然


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3250243



さっき書いたので、載せてみました!

遥華