アートする人たち~第2回とんぼり未来会議前日 | とんぼりワッショイ

アートする人たち~第2回とんぼり未来会議前日

 どうも。はじめまして。朝野地蔵です。パフォーマー、演劇人、短編小説家、歌詠み、ニート卒業見込み、の朝野地蔵でございます。過日の大阪市主催プラネット・フェスティバルで一人コントで出演したご縁で、A-yanの方々と出会い、とんぼりワッショイへパフォーマーとして出演予定です。え?聞こえない?

とんぼりワッショイでまた一人コントやりまーす!わっしょい!わっしょい!わっしょーい!

 さて、フェスティバルの打ち上げでA-yanの皆さんと知り合って、第一印象は「パワー全開やなあ」でした。だって演劇してる人って、根暗とか、喋らない、自己中・・・がほとんどで、A-yanの人たちみたいにわっしょい!わっしょい!な感じじゃありません


 これまで僕はアートする人たちを誤解していました。なんせ演劇のことしか頭になかったもので。孤独に闘っている、修行しているのだろうなあと。でもA-yanのみんなは違いました。人間の魅力にあふれていました。アートとはつまり、自分の人間としてのパワーで魅了することなんだなあと。


 そして僕もそうありたいと今では思っています。どうぞ仲良くしてくださいね。とんぼりワッショイの・・・え?聞こえない?

とんぼりワッショイのコミュニティメンバーに入っているので、お気軽にマイミクしてくださいね。だいたい承認しますから。99パーセント!残りの1%の方は・・・

ワッショイ!ワッショイ!

 明日はカレーを食べる日・・・じゃなかった、第2回とんぼり未来会議ですね。今からでも遅くはない!ポチッと参加ボタンを押しましょう!さあ!押せ!早くおせ!3,2,1、ポチ。

 じゃあ会議でお会いしましょう!

ちなみに僕の短編小説が載っているHP


http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=zizotanka


もひとつよろしくお願いします。

2006-08-04 16:06:32