111,770km
↑ここで、一応ずっと持ってた
ゾイルグリスでベアリングOH
したが
この期、ベルハンマーメタルグリス買ったので
今はベルハンマー信者ですから(笑)



ある程度ベアリングを綺麗綺麗して、ベルハンマー山中スペシャル塗布して
ベルハンマーメタルグリス入れて~



パットが閉じない用に歯ブラシ挟んでっと(笑)

次いでに、フロントブレーキの
ピストン揉みもみしてっと
ピストンブーツカバー取って
掃除して
ここには、ベルハンマーグリスは怖い笑い泣きからシリコングリス
パットピンにも、





ベルハンマーメタルグリスは
怖いからシリコングリス塗布
ホイールカラー&ベアリング外側には
マキシマウォータープルーフグリス


 

 これも随分愛着がありまニヤリ

ウォーターグリスやから

水には強いっしょ😃✌️


昨日、RSで200km程走って

暑さに参ってしまったんで😅


本日、簡単な整備となりました笑い泣きグラサンてへぺろ


ガレージはてなマーク倉庫は
それなりに過ごせる暑さですからグラサン
エアーファンベスト着ての作業やけど(笑)

暑い暑い
皆様、お気をつけて~✴️