X-ADV 新車購入から 走行約5千キロのリアホイールを初めて外して

ハブベアリングに、ベルハンマーゴールド&スーパーゾイルグリスをぶち込む

 

ダウンばらした直後状態

ホンダさん もう少しグリス塗っといて欲しいわぁ~ゲッソリ

まぁシールの密着性もいいんで ええんかなはてなマーク

ベアリングゴムシールを取った 状態

これはベアリング屋さんが用意したんでしょ~はてなマーク

もっとグリスが入ってると思ってたけど

 

 

 

 

上矢印その後 グリスまみれで 写真撮れてません ハハハ

 

ディスク側&スプロケットも この後 シールを取って ベルハンマゴールドスプレー塗布し

スーパーゾイルグリスを塗布して組みました。

 

スーパーゾイルグリスは、昔からの持ち合わせがあったんで

 

今度は、ベルハンマーグリスを買って 塗布してみたいです~~

 

ちなみに、フロントホイールハブベアリングも 同じ様にしましたよギザギザギザギザギザギザよだれ

 

で、またまた 夕方から プチっと BBQ 

やっぱ ピーマンの丸ごと焼きは外せない

オリーブオイルを刷毛で塗って~~

炭のテスト

右側の墨が 紀州備長炭 左側が 形成炭 で お肉の焼き具合の違いが

 

備長炭の方が 炭の匂いが凄い ええ意味での 凄さチョキ

 

熱源は やっぱびっくりマーク

めっちゃ 備長炭の方が 高いビックリマーク音符

 

こりゃ 実際に比べてみないと 分からないとは 思うけどアセアセ