本当は、次いでに交換してやればええんやけど
まぁ、悪くも無いし持ち合わせも無い😅

新車から(12万キロ)

初めてフロントホイールのベアリングカバーを取り

なるべく元のグリスをエアーガンとかブレーキクリーナを使い取り去り綺麗にするべし😃

なるべくなるべく





1個のスーパーゾイルグリス
ここまで使え切れば本望ポーン





ベアリングに、最近ハマってしまったベルハンマーゴールドスプレーして

スーパーゾイルグリスを

ベアリングにグイグイ押し込みながらヌリヌリしまくり


気持ちの水侵入対策でカラーに
盛り盛り  まくり~(笑)
毎回タイヤ交換の時に

グリス交換してやってるけど

ニコニコ

馴染ます 走行へ

高速では効果は分からないが

低速では違いが分かるびっくりマーク 

違いが分かる男でいたい(笑)



記事を書いていて フト思う

塗布するのは

ベルハンマー山中スペシャルの方が  良かったかも😅

まぁ、ベルハンマー系

ヌリヌリが主役~~~(笑)

自分で納得


後はベルハンマーグリスが

欲しいが.........



次回タイヤ交換時も

ベアリングカバー外さないでも

浸透性もええんやから

ベルハンマーゴールドスプレーを吹き付けてやろうっと🎵