R100RSのミッションに
これを入れてるんやけど🎵
固すぎる燃費は若干落ちたけど
でも、ミッションフィーリングとしては
俺的 一年中 OK😁
スイングアーム&デフは
純正粘度 で(笑)
一番汚れているのは スイングアーム150ccが毎回 汚れている
ここって頻繁に交換した方がいいかも
ミッション関係 駆動を
守ってやりたい 円滑に
ミッション下ろし経験 2回有り ( ;∀;)
面倒と言えば面倒~~ハハハ
ミッション&スイングアーム&デフ は
約10、000km毎 で交換してるが
やりすぎよなぁ~
メーカー推奨は、何キロ交換なんやろか
最近、ハマってしまいそうな
ベルハンマー
ミッション&シャフト&デフに
Yamamakaスペシャルを
混入させてっと😃
ベルハンマー7はトラックに
使おうと購入したけど
調べるとガソリン専用とか
ディーゼル車用ってのも
有るけど入れたら駄目なのか
何が違うの
ガソリン車とディーゼル車で
燃焼が違うのは分かるけど
エンジンオイルの役目って
一緒違うの
まぁ、R100RSには
使えるけど~
R100RのSミッションへは
Yamamaka80ccを1本混入
プチっと少ないが
許容範囲っしょ
X-ADVのチェーンも綺麗に洗ってやって~~一日 乾かして~
丁寧に1コマづつ ゆっくりと
ヌリヌリして 膜にシールチェーン専用 オイルを プッシューと
R100RSで近所走行
おいおい
アクセルを戻しただけの
エンジンブレーキの
効き具合が軽すぎ
って事は❗
これで、燃費も確実に伸び伸びするっしょ😎
その他、軽くなると良いと思う箇所にヌリヌリつと
こりゃ激的に違うわ