R100RSのミッションに
これを下矢印入れてるんやけど🎵
固すぎるはてなマーク燃費は若干落ちたけどチーン
でも、ミッションフィーリングとしては
俺的 一年中 OK😁

 
スイングアーム&デフは
純正粘度 で(笑)
 
一番汚れているのは スイングアーム150ccが毎回 汚れている
ここって頻繁に交換した方がいいかも!?

ミッション関係 駆動を
守ってやりたい 円滑に
ミッション下ろし経験 2回有り ( ;∀;)
面倒と言えば面倒~~ハハハ
 
ミッション&スイングアーム&デフ は 
約10、000km毎 で交換してるが
やりすぎよなぁ~はてなマーク
メーカー推奨は、何キロ交換なんやろかはてなマーク
 
最近、ハマってしまいそうな
ベルハンマーびっくり

ミッション&シャフト&デフに
Yamamakaスペシャルを
混入させてっと😃
ベルハンマー7はトラックに
使おうと購入したけど
調べるとガソリン専用とかはてなマーク

ディーゼル車用ってのも

有るけど入れたら駄目なのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何が違うのはてなマーク

ガソリン車とディーゼル車でびっくりマーク

燃焼が違うのは分かるけど

エンジンオイルの役目って

一緒違うのびっくり

まぁ、R100RSには 

使えるけど~

 

R100RのSミッションへは

Yamamaka80ccを1本混入ニコニコ

プチっと少ないが

許容範囲っしょ

 
 

X-ADVのチェーンも綺麗に洗ってやって~~一日 乾かして~
丁寧に1コマづつニヤリ      ゆっくりと
ヌリヌリして  膜にシールチェーン専用 オイルを プッシューと
そして、余分なのを

 

 

 

 

 

丁寧に拭き取り
 
 
R100RSで近所走行
おいおい
 
アクセルを戻しただけの
エンジンブレーキの
効き具合が軽すぎびっくり
 
って事は❗グラサングラサングラサングラサングラサングラサン
 
 
これで、燃費も確実に伸び伸びするっしょ😎グラサン
その他、軽くなると良いと思う箇所にヌリヌリつと
こりゃ激的に違うわニヤリおばけ