5月11日 快晴

俺の企画で 三人衆で プチツーへ

ブログ付き合いで長い マサRS さんの記事が気になって

調べてみると なんか おもろそうびっくりマーク

マサRSさんが 行き帰りに

宿泊していたキャンプ地!?

「ZEROBASE」へ 

ここって?二回程 行った事のある  道の駅の裏 やん爆  笑

全然 今まで 気が付かなかった(笑)

なんと 食事中に パーキングに止まるのは

二輪車 ばっかりで~~車は一台も止めなかった炎 

食事処は、俺の気に入るような雰囲気のカフェ 

少々 お高いかな??

食事後 店舗 裏側になる 道の駅の ソフト

三回目かな~~?

牛乳屋さんのソフトで 

美味い拍手

人気店みたい~~

日は変わり

5月17日 急に思い立ち いつのもお気に入りの場所へ

キャンツー

平日だから ガラガラ~~最高~~って

混雑してる所へは 極力行かないけどニヤリ

 

後から仕事を半ドンにして 追いかけてきた 連れと

乾杯生ビール

 

 

連れ 電話中

偶然に いい雰囲気の写真が 撮れてるやんグッド!

二泊の予定だったが 二人 口を揃えて 寒かった と ・・・

二泊後の天候も 変わってきてるし

夜中からの寒さに 負けて 退散(爆笑)

日中の天気は 最高なんで プチっと走りに

連れが行った事 ないってんで 某有名は 観光地へ

へ~~こんなとこあったんや~~と

知らんのかいダッシュダッシュ!!!!

帰り道 うどんで有名な?うどん屋さんで

お蕎麦~~~ハハハ

 

おっと!!なかなかお蕎麦にも こだわりがあるみたいで

美味いグッド!チョキ

蕎麦の味が 濃厚やん

めはりおにぎりも 最高チョキ

帰宅後 夜露が付いた ママで畳んでいたんで

水洗い 乾燥電球スター

夜は、相方が変わって っと 居酒屋さんへ

マジ~~プレミアムモルツが

一杯 税込み ¥218ありえへん価格

5杯~~ニヤリ生ビール生ビール生ビール

ブリ×ヒラマサ=あいのこの名前ははてなマークはてなマーク の 近大養殖 刺身 こりゃ!!美味い!!

 翌日、朝からキャンプ現地も雨で❗

帰って来て~よかったかなニヤリ